福岡市出身パパが北九州で子育てをする日々

北九州市八幡東区で子育て中。子育て、飼っている生き物について発信します。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

北九州で年末年始に子連れで楽しめるスポットを5つご紹介!

北九州とその近場で、保育園児が遊べる子連れスポット、特に年末年始の状況を調べてみました。どこに連れて行こうかなー。

ケルヒャーの窓用バキュームクリーナーを買ったら、あっという間に窓がピカピカ。「やっぱ道具だな」と思った話

kozaruです、こんにちは。 早いもので12月も後半戦。大掃除に追われるここ最近の週末です。 半日かけて一生懸命に窓を雑巾でみがいたんですが、なんかきれいにならない。 が、嫁さんが買ってきた窓用バキュームクリーナーを使ったら、1時間もかからず、あっ…

イングリッシーナのベビーチェア「ファスト」がおすすめできる理由

kozaruです、こんにちは。 子どもが手づかみで食べるようになりました。これまでスウィングベッドにトレーを付けて食べさせていました。 via:【コンビ】ネムリラ AUTO SWING/ネムリラ エッグショックの製品情報|ベビー用品のコンビ株式会社 が、・・・。 い…