福岡市出身パパが北九州で子育てをする日々

北九州市八幡東区で子育て中。子育て、飼っている生き物について発信します。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコミントの良さを誰か教えてほしい

アンデスのチョコミントを嫁さんが進めてくる、という記事です。

日曜の夜にカレーパーティをして良かったこと

日曜の夜はレトルトカレーで済ませました。時間がゆっくり取れて、これはありかも!

多肉植物ハオルチアを買ってみた

ハオルチアを植えてみました。どう成長してくれるか、楽しみです。

無印良品のスタッキングシェルフを紹介

kozaruです、こんにちは。 このたび、無印良品のものがまた増えました。 ということで、ぜひ聞いてほしい。 そんな記事です。 無印良品のスタッキングシェルフの我が家的使い方 無印良品にスタッキングシェルフ(木製の棚)があります。 選択肢がいろいろあ…

無印のカラーボックスとイケアの竹製ボックスの組み合わせで、押入れのおもちゃスペースをリニューアル

無印良品のパルプボードボックスにぴったりのボックスを探していました。イケアの竹製ボックスがぴったりサイズでした。

5歳と2歳の娘のレゴブームが終わらない

kozaruです、こんにちは。 上の娘が4歳の誕生日にレゴブロックを購入しました。 www.kozaru02.com それ以降、あれ作って、これ作って、としばらくはせがまれていましたが、最近はそれも落ち着き。と言っても、飽きたわけでは無く、自分なりの遊び方が分かっ…

八幡東区にあるパンサンジャックがおいしかったのと10周年感謝祭の件《追記あり》

八幡東区の高見にあるパンサンジャックがおいしかったです。2019年10月で10周年。割引やプレゼント企画もあるようです。