福岡市出身パパが北九州で子育てをする日々

北九州市八幡東区で子育て中。子育て、飼っている生き物について発信します。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンモール八幡東にライダーショーがやってくる

イオンモール八幡東にライダーショーが来るようです。

プリキュアショーを観るための服装を考えてみた

kozaruです、こんにちは。 プリキュアショーを観に行こうかと。 www.kozaru02.com 以前プリキュアショーを観に行ったとき、まるでユニフォームのようにプリキュアファッションで着飾った女の子がたくさんいました。考えてみれば、そりゃそうだなと。 という…

プリキュアショーがイオンモール八幡東に来る!

娘が大好きプリキュアショーが、9月16日にイオンモール八幡東にくるとのこと。張り切っていくしかない!

バルミューダのトースターで子どものパンブームが止まらない

kozaruです、こんにちは。 いつの間にか、おしゃれメーカー「バルミューダ」のケトルが我が家にあったという記事を投稿しました。 www.kozaru02.com なんと、トースターまで来てしまったのですが、子どものパン好きが止まらなくなってしまったので聞いてほし…

アフリカンサファリに子どもを連れて行った話

アフリカンサファリに行ってきました。自家用車なら小さい子どもでも楽しめました。