夫婦と娘3人でカップ焼きそば7種類を食べ比べ。家族全員が選んだ1位は意外にも「わさびマヨ」でした。辛いのが苦手でも食べられたリアルな感想を紹介します。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。