福岡市出身パパが北九州で子育てをする日々

北九州市八幡東区で子育て中。子どもをどこに連れて行ったらいいんだ?

(IDあり)楽天モバイルの『お友達紹介キャンペーン』は2020年1月7日午前で終わるよ!使わないと損!

スマートフォンを使うアザラシのイラスト

kozaruです、こんにちは。

このたび、楽天モバイルに変更をしました。申込みをしたのでユーザIDが発行されたのですが、このIDがお得に活用できるとのこと。

というのも、2020年1月7日(火)の9:59まで、『お友達紹介キャンペーン』が行われています。

楽天モバイルを契約する際に紹介IDがあると、最大1,500ポイントがもらえるというもの。キャンペーンの紹介をしますが、とりあえずIDを貼っておきますね。

期限が迫っているのと、5名までしか申込みできないので、早いもの勝ちです!

 

紹介ID

ra20010234527

楽天モバイル

 

楽天モバイル『お友達紹介キャンペーン』でお得に契約をする方法

f:id:kozaru02:20200103012438j:plain

via:楽天モバイル:お友達紹介キャンペーン

 

楽天市場などでおなじみの楽天グループに「楽天モバイル」というサービスがあるのは多くの方がご存知かと。

ただ今、2020年1月7日(火)9時59分までに、紹介者IDを入力して申し込みをすると、最大1,500ポイントがもらえるキャンペーンが行われています。

シェア競争まっただ中で楽天さんも一生懸命。

ですので、リスク・デメリットなく活用できる、使わないと損するキャンペーンが行われています。

ぜひご利用ください。

 

利用方法

①Webで利用する

プランなど申込み内容を選択した後、契約者情報を入力する画面に変わります。

この契約者情報画面の一番下に、「ご紹介者のユーザID」が入力できるところがあります。

f:id:kozaru02:20200103014322j:plain

こちらに、ユーザIDを入力して、あとは通常通りに申し込みをするだけ。

紹介者に情報が行くこともありませんので、その点は心配いりません。

 

②ショップで利用する。

ショップの場合、『お友達紹介キャンペーン』を利用したいことを伝えて、紹介者のユーザIDを伝えるだけ。

あとは通常の申し込みと同じです。

なお、ショップ申込みでは、平日だとさらに1,000ポイント加算されて、最大2,500ポイントがもらえるとのこと。太っ腹!

今からだと、1/6と7日の朝しかありませんが、行ける人はねらってみるのもいいかも。

3日は祝日でも土日でもないけど、いけるのかな?

 

紹介ID

ra20010234527

 

ちなみに、私は紹介者キャンペーンの利用ができませんでした。

なぜかというと、使えるIDが無かったから!

ネットに落ちてるんじゃないかなーと軽い気持ちで探したんですが、「5名に達しました」ばかりで、枠の空いているIDを見つけることができませんでした。

こんなおいしいキャンペーン、使いたかった!

ということで、同じ悔しい思いをしてほしくないので、ユーザIDを公開します。

紹介者(kozaruのことです)にもポイントが入ります。もし運よくもらえたら、子どもにおもちゃ買ってあげよ♪

 

 

まとめ

f:id:kozaru02:20200103015346j:plain

via:楽天モバイル:お友達紹介キャンペーン

 

携帯はシェア競争が大変そうで、各社いろいろとキャンペーンをしているようです。

ありがたくおこぼれをいただいておきましょう。

ではまた。