福岡市出身パパが北九州で子育てをする日々

北九州市八幡東区で子育て中。子どもをどこに連れて行ったらいいんだ?

セブンイレブンのサクサクコーンのおいしさに感動した

f:id:kozaru02:20191219015106j:plain

 

kozaruです、こんにちは。

12月だからでしょうか、めっちゃ忙しい。

2019年も残すところあと10日。なのに、掃除場所残しまくり。

今週末と来週末で仕上げるしかないのですが、嫁さんが出産で前線から離脱。

今回は負け戦濃厚です。

ということで、夜中にお菓子を食べても誰が責めることができようか!

そう自分を甘やかしながらお菓子箱にあったセブンイレブンの「サクサクコーン」を食べたところ、おいしすぎて記事を書いてしまいました。

これ、マジでうまいから。絶対食べて。

 

セブンイレブンの「サクサクコーン」

商品画像

via:サクサクコーン チーズ味 - セブン-イレブン~近くて便利~

 

ということで、新聞などでも話題になっているコンビニ、セブンイレブンで取扱いしている商品です。

「3種のチーズを使用したサクサクコーン」というお菓子。セブン&アイグループのプライベートブランドセブンプレミアム」の商品。別に新発売、というわけではないです。

名前の通りサクサクとした軽い触感のスナック菓子で、とんがりコーンを思い出しました。

f:id:kozaru02:20191219021627j:plain

説明のしようがないほど単純なお菓子なんですが、食べてびっくりおいしすぎ。

ど真ん中ストライクです。これは、食べないと分からない。

今日のおつまみに悩んでいるなら、ぜひセブンに行ってください。

 

近所のおじちゃんがうちの子たちをかわいがってくれていて、お菓子を時々くれます。

その方もお菓子が好きなようで、結構当たりなお菓子を買ってきてくれるんですが、このサクサクコーンは場外ホームランでした。

おじちゃん、グッジョブ!!

 

まとめ

セブンプレミアムのお菓子、値段も手ごろなので「えびみりん焼」など買っていましたが、kozaruお菓子ランキングを塗り替えましたね。

あとは、勝手に食べたことが子どもにばれないように、ゴミ箱の奥深くにあき袋を隠すだけです。

では、また。